今のあなたへ贈る言葉

今を迷うあなたへ➡後悔を可能性に

今日は酔った勢いでブログを書いてみた。

<令和10月21日更新しました>

普段と趣旨を変えてみました。

今日は、病院の人との飲み会でした。

行きたくなかった。

でも、反強制参加、断るなんて論外!!

 

正直にいうと、この飲み会は必要なのか?

個人的には、家で違う勉強をしているほうが役に立つと考える。

酔った状態で話を聞いても大半が忘れているからである。

こんな状況で、人の話を十分に聞いて、自分に役立つか?

正解はないかもしれない。

しかし、個人的には役に立たないと考える。

現にこの文章は、推敲せず書いている。

みればわかる、自己満足の多いこと限りない。

 

こんな文章をよんでいる読者にほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいである。

なら、書かなければいい?

そんなこと言われてもなぁ~って感じ。

僕は、ただこのことをこのブログに書きたかったのだ。

ほんとに自己満足の完成系がこの文章である。

酔っている勢いだけで書いているので、すべて感情のまま書いている。

読んでもわかるへんなやつや。

 

今日はこの辺でやめようと思います。

 

たいへんおさわがせしました。

 

追伸 お酒って最高ですね。

   ブログタイトル変わりました。

   「今のあなたへ贈る言葉」です。